ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

食べる ‐グルメガイド‐

バングラデシュ館「エスニックカレー」 思わずビールが飲みたくなる 牛の串焼きが大人気

 バングラデシュ館周辺に漂う香ばしいにおい。これに誘われるように、たくさんのお客さんが「エスニックカレー」に集まります。香りのもとは、大人気の「牛の串焼き」。 十数種類のスパイスを含む甘辛いタレを染み込ませた牛肉の串刺しが、カウンター越しに焼かれています。子どもからお年寄りまでが焼き立ての軟らかい肉にかぶりつき、 ほおが落ちそう。ビールとの組み合わせも最高。思わず「うまいっ!」とうなりたくなるほどです。

 「チキンカレー」と「野菜カレー」は、大きくふわふわに焼かれたナンとのセットです。世界の人々の口に合うように、バングラデシュで普段食べているものの約1/10の辛さに抑えられています。 さらに野菜カレーは、ナスやインゲンなどから出た甘みで、とてもまろやかな仕上りです。

 ナンはカレーをつけて食べることで知られていますが、単品でもおいしく食べられます。甘みがあり、かむほどに味わいが出てきます。300円というリーズナブルな価格も魅力。 小腹が空いたときのおやつ代わりにいかがでしょう。

  場所: 長久手会場 グローバル・コモン1
ジャンル: カレー・エスニック
形式: レストラン
席数: 20席
時間: 9:30 ~ 21:00

店内の画像
焼き場の風景
商品の画像
「野菜カレー」1,000円
店舗の画像
店舗外観

牛の串焼き

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

野菜カレー

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。