ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

食べる ‐グルメガイド‐

ビクトリア バーベキューガーデン ブラジル料理と、高さ40センチのソフトクリームが大人気

 池のわきにあり、大きな窓からの眺めが楽しめるブラジル料理の店です。店外のテーブル席で外の空気を吸いながらの食事もできます。陽気なブラジル人スタッフが応対、本場の味を大切にしながらも日本人の好みを取り入れたブラジル料理はテークアウトもできます(一部メニューは除く)。ランチタイムから夕方までは、サンバのコスチュームに身を包んだダンサーが登場。記念撮影を求める来場者の人気者になっています。

 どうして倒れないの?と不思議になるのが、すっかり名物となった高さ40センチのソフトクリーム 。食べてみるとクリームのしんの部分がしっかりとしているのが分かります。迫力の「ロングフランクソーセージ」とともに人気のメニューです。

  場所: 長久手会場 グローバル・コモン2
ジャンル: カレー・エスニック
形式: レストラン、テークアウト
席数: 70席
時間: 9:00~21:30

商品の画像1
「エスベット デ カルネット」
「ロングフランクソーセージ」600円
商品の画像2
「長いソフトクリーム」600円
商品の画像3
ブラジルの鶏肉春巻き「パステル」

長いソフトクリーム

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。