ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

見る ‐パビリオン案内‐

木のぬくもりを感じられる自然一体型パビリオン

パビリオンの画像

【写真】木のぬくもりをじかに感じられるパビリオン

きのこのような形が目を引く建物では、グローイングヴィレッジのプロデューサー、ジョン・ギャスライトさんが日本に紹介したツリークライミングが体験できます。

ロープや安全帯を使って木に登り、いつもと違う視点から自然を眺めたり、木の感触を味わったり……。木の上でハンモックのようなボートに乗ってのんびりすることもできます。体の不自由な人が木登りを体験するフィジカルチャレンジャーの予約もでき、これまでもたくさんの人がチャレンジしてきました。ジョンさんやインストラクターの人がやさしく指導してくれるので、安心して楽しむことができます。

また、木の成長を利用して作ったおもしろい形をした家具(グローイングファーニチャー)の展示もしています。

さて、自分の力で登った木の上で、あなたは何を見ることができるのでしょうか?

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。