ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

見る ‐パビリオン案内‐

人気のボディペイントなど 催し物が盛りだくさん

パビリオン内部の画像1 パビリオン内部の画像2 パビリオン内部の画像3

ピンク色のハスが川のほとりに大きな花を咲かせ、館内を彩ります。水上マーケットや水の祭りなど、タイの人々にとって生活の基盤となる川の情景を光と造形で再現しています。

そんなきらびやかなパビリオンで注目されるのは、ステージで行われる催し物の数々。民族舞踊をはじめ、ファッションショー、仮面劇など、たくさんの催しが毎日、日替わりで行われています。美しい光沢のついた民族衣装を身にまとう演者たちの姿に、人々が足を止めます。

また、ステージ横では、ボディペイントのサービスや傘ペイントの実演が人気を呼んでいます。傘ペイントは、紙の傘に花やチョウなどの絵を繊細に描いていきます。一方、ボディペイントは、水彩絵の具を使い、肌に絵を描くもので、トンボや鳥などのかわいらしいデザインが施されます。

館内ステージでのショーは火曜日を除いて1日3回。ボディペイントサービスと傘ペイント実演は、水曜日を除き1日4回行われます。

【写真上】川の情景を光と造形で演出
【写真左下】ステージでのショーで活躍する演者たち
【写真右下】傘のペイントサービス

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。