ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .17 すずしさ満喫! 涼体験で快適に
レポーター:榊原詠巳、林知佳

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

「夏が大好き」という人でも、暑さが好きな人ばかりではないでしょう。暑さが苦手な人、たくさんいますよね。

愛・地球博の会場内には、暑さを忘れて楽しめるよう工夫された設備や、涼しい場所が実はたくさんあります。そのいくつかを私たちが体験してきました。

ぜひ皆さんも熱中症にかからないように暑さ対策をして、涼しい所で休憩しながら無理せずに万博を楽しんでください。


レポーター林知佳と榊原詠巳の画像

 [自己PR]
(林知佳・写真左)
 暑さは苦手な方ですが、万博会場で涼しい体験がたくさんできました。今年の夏は、頑張っていろいろな所に行ってみようかな。
(榊原詠巳・写真右)
 夏が一番大好きな季節です。万博会場に涼しい場所がこんなにあるとは思いませんでした。早く夏が似合う女になりたいな~。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。