ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .13 「夜も楽しいときめき愛ランド&ファミリー愛ランド」
レポーター:松本知美、山岸瑛理

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

愛・地球博の隠れたスポット「ときめき愛ランドとファミリー愛ランド」からスタートして、日が沈んだあとの会場を散策。夜景を楽しんできました。

ときめき愛ランドには、日本初の「ディスク・オー」や「からくり屋敷」などもあり、ファミリーで楽しめます。

夜の万博会場は、照明がとてもきれいで、デートにも最適です。中でも全高88メートル、東海一の高さを誇る大観覧車から眺める会場の夜景は最高です。

夜の万博会場も魅力がいっぱいですよ。これから暑くなります。夕涼みを兼ねて、ぜひ楽しんでください。


レポーター松本知美と山岸瑛理の画像

 [自己PR]
松本知美〈写真右〉
 いつもドキドキ、ワクワク、好奇心旺盛な松本知美です。今回は仕事を忘れて楽しんでしまいました。来るたびに、新しい発見がある万博。特に、夜はムード満点で本当にオススメですよー。
山岸瑛理〈写真左〉
 遊園地は本当に楽しくて久しぶりにはしゃいじゃいました。今回の仕事を通じて、普段は出来ないような体験をたくさんさせてもらいました。とても新鮮な気持ちで、ワクワクしています。皆さんもぜひ一度来てみてくださいね。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。