ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .08 まるごとシンガポール体験!
レポーター:榊原詠巳

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

 万博会場には、多数のパビリオンがあります。

 その中でも、私のオススメはシンガポール館です。多数の展示ゾーンがあり、シンガポールの魅力を思う存分に体験することができます。

 「都市と自然」エリアでは、シンガポールの緑化が進んでいる理由を、肌で感じることができました。「文化の味わい」エリアでは、メーキャップやウォーミングアップ、現代的なストリート・アートも体験できました。「受け継がれる記憶」エリアでは、2005人の実体験に基づく回想記を読むことができました。

 また、「ワールドカフェ」では、シンガポールの郷土料理を食べました。シンガポールならではの食べ歩きツアー気分を味わえました。

 シンガポール館に行くと、シンガポールに本当にいるような体験ができます。ぜひシンガポール館に行ってみて下さい。


レポーター榊原 詠巳の画像

 [自己PR]
 今回がレポート2回目、お祭り・自然が大好きな榊原詠巳です! 万博は、楽しくて、いろんな国々を知ることができて勉強になる場所です。これからも、万博の魅力を元気いっぱいにレポートしていきたいです。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。