ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .06 万博会場でエステ? 死海スパ体験
レポーター:竹村嘉美

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

 グローバル・コモン3のヨルダン館で、死海スパ体験プログラムをレポートしてきました。

 ヤッター! ヤッター!! テレビや雑誌で見て、ぜひとも試したかったんです。本当に気持ちが良くて、とにかく最高。お肌はツルッツルでプルップルですよ。体験中は仕事のコトもすっかり忘れ(?)、ウトウトと夢見心地でした。そして、なんとなんと、体験して2日経った今でも、エステ効果が持続していることが分かるんですよ。

 6つあるプログラムの中で、今回体験したのは「パーフェクト・フェイシャル<25分/5,000円>」コース。死海から採れた塩のマッサージと泥のパック、この2つとも体験できるのでオススメです。

 また、時間の短いコースや、部分的なお試しコースなどもあるので、誰でも気軽に体験できて、満足すること間違いナシです。ちなみに私は、今度は、腕のマッサージコースをやってみたいな~、と。 万博会場で、ちょっとだけ贅沢&リラクゼーション体験、みなさんもいかがでしょうか?


レポーター竹村 嘉美の画像

 [自己PR]
 いろいろな国の人と出会える愛知万博。得意の語学力を生かして、これからもさまざまな体験をレポートしていきたいと思います。次はどこへ行こうかな~。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。