ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .04 環境にやさしい、ラクラク移動システム
レポーター:林知佳、榊原詠巳

レポーター林知佳、榊原詠巳の画像
動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

 広い万博会場の移動を楽しくサポートしてくれるのが、環境にやさしい移動システムです。
 まず初めに、空から会場全体を一望できるキッコロ・ゴンドラ。景色を楽しみながら観覧プランをたてるのにオススメです。
 グローバル・トラムは、幅広い年齢層に利用され、車内アナウンスでガイドをしてくれます。次世代の乗り物「IMTS」は会場内に3つの駅が設置され、移動にとても便利です。
 最後に体験したのが自転車タクシー。気軽に乗れて、心地よい風を感じることができます。
 どの乗り物も、快適で楽しく移動することができました。万博会場では、パビリオンの見学だけでなく、乗り物での移動も楽しんでみてはいかがでしょうか。


 [自己PR]
(林知佳・写真左)
 食べることと寝ることが大好きです。いつも元気いっぱいのレポートを目指しています! 今回、万博の楽しさをたくさん感じました。
(榊原詠巳・写真右)
 自然とお祭りが大好きです。みなさんに万博をより楽しんでいただけるようなワクワク、ドキドキ情報をお届けしていきたいと思います。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。