ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

体験レポート

VOL .02 クリーン・イブウォークのレポート
レポーター:安達麗

レポーター安達麗の画像
動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

 愛・地球博前夜祭ウィークのクリーン・イヴウォークに参加してきました。
 ナゴヤドーム近くの名古屋東スポーツセンターから、愛・地球博の開催地である長久手会場までの15kmを歩くというイベントでした。15kmも歩くなんて自信がなかったんですが、なんとか完走することができました。  当日は、雨が降ったり雪が降ったり、最悪な天候だったのですが、参加した皆さんとお話したり、ごみを拾ったり、とても楽しいイベントでした。
 愛知県だけでなく、東京や大阪、九州などから参加された方もたくさんいて、愛・地球博への期待を感じることができました。
 ゴールした後に、参加者の方がメッセージを書くボードを読みましたが、愛・地球博やクリーン・イヴウォークに対するさまざまな意見や期待が書かれており、心が温かくなりました。


[自己PR] 「人生一度は万博だ」ということで、自分が生きている間に「万博に関わった仕事ができて幸せだな」と思います。皆さんに、わかりやすく、万博の面白さ・楽しさを伝えられたらいいなと思います。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。