サイト内検索

ショップ

長久手、瀬戸両会場で19の店舗が、それぞれの特色を出した情報を発信します。

老舗和菓子 両口屋是清・赤福・青柳総本家

老舗和菓子処3社が、共同で食の伝統と匠の技を伝えます。北ゲートにあります。

足足満足(ぞくぞくまんぞく)

各種健康食品のほか、特別レシピと上海達人によるフットケアが体験できます。場所は北ゲートです。

世界のアクセサリー・インテリアショップ “輝(Kirara)”

スリランカをはじめ世界各国のアクセサリーやインテリア雑貨を提供します。場所は企業パビリオンゾーンAです。

元気工房

世界のハーブ、健康食品を取りそろえ、フットケアでリフレッシュができます。場所はグローバル・コモン1です。

韓国食文化の店 韓流

韓国の伝統食品の科学的な知恵、技、もてなしの文化を豊富な品揃えで提供します。場所はグローバル・コモン1です。

ザ・ワールドストーンズ レンブランサ

南米・アメリカを中心に世界各国の天然石などを提供します。場所はグローバル・コモン2です。

田崎真珠

品質の保証された真珠・宝石などを提供するジュエリーショップです。場所はグローバル・コモン2です。

えびせんべいの里

中部地区の名産品である「えびせんべい」をメインに提供します。場所はグローバル・コモン3です。

ピーロート・ワイン オブ ザ ワールド

世界の名醸ワインを幅広く紹介、提供するワインショップです。場所はグローバル・コモン3です。

香りショップ ルーシー

自然のハーブの癒し効果を使って、健康や美容に役立てる方法を伝えます。場所はグローバル・コモン4です。

ピエロ

ヨーロッパ各国の文化を物語る民芸品やアクセサリーを提供します。場所はグローバル・コモン4です。

焼ポン 京丹波

特殊圧力製法で焼き上げた、おいしい特選栗などを提供します。場所はグローバル・コモン5です。

アフリカン ヘリテージ ジャンボ

興味深いさまざまな工芸品などを通してアフリカ文化を紹介します。場所はグローバル・コモン5です。

アートショップ バリ

インドネシア・バリ島の美術工芸品を中心に提供します。場所はグローバル・コモン6です。

ゆのくにの森

「見て」「触れて」「創って」をテーマに、工芸品を通して日本の文化をお伝えします。場所はグローバル・コモン6です。

水木しげるのゲゲゲの森

アジアを中心に世界の妖怪グッズを提供するユニークなお店です。場所は遊びと参加ゾーンです。

愛知・名古屋 おみやげプラザ

「食と伝統の匠」をテーマに地元観光土産品の販売を通じて伝統や文化をPRします。場所は西ターミナルです。

ころんころん

スナックかまぼこ「ムーミンのおやつ」を提供します。場所は瀬戸会場ゲートです。

大地の恵み

「自然」「健康」をテーマに大地からの恵みを感じる特産品を提供します。場所は瀬戸会場ゲートです。